2013年6月3日月曜日

Saturday, June 1, at mona records- Shimokitazawa

こんばんは。小山です。
梅雨っぽい天気になり、空気がドヨンとしてくるのかと思いきや、
結構晴れますね。

一昨日、6/1は下北沢モナレコードでライブでした。
モナは今回で2回めのライブ。
いやぁやっぱり独特な空気感ですね。
こういうアコースティックなバンドがマッチするところは
あまり出る機会がないので新鮮です。
しかしシールド踏んづけて引っこ抜いちゃうあたりは、
まだあのステージじの克服までは至っていないということですね。

ビートルズ好きのお父さん(70)、アツい声援をありがとう。

今度モナに出るときはなにかしら特別な形でライブをやったら
おもしろいのかなぁとかも考えてみたりした夜でした。

対バンはみんな良かったですが
白倉さんはモナレコードにとてもマッチしていたなぁと感じました。
やっぱピアノっていいな。


改めまして、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

次は6/23 At Liner!
ガツンとロックします。


0 件のコメント:

コメントを投稿