2013年3月21日木曜日

Wednesday 20. March At Cave Be

こんばんは。
小山です。

今日(昨日)はかれこれ長いことお世話になっている、
下北沢Cave-Beでのライブでした。
内装とか、スタッフさんとか、徐々にかわっていくけど、
やっぱり、あのステージからの景色は何もかわらないなぁと毎回感じます。

今回は諸事情で出演バンドの変更があり、
いろんな人達の協力の下に成り立ったライブでした。

なんかもう、ありがとう、ありがとう、って
どれだけ言えばいいか分からない1日でした。

共演者、ライブハウス関係者のみなさま、
そして足を運んでくれたそこのあなた、
ほんま、ありがとう!

バンドやってても、いろいろあるもんだなぁと感じた1日。

最近は、レコーディングはミックスに入り、
さらに新しい曲制作をスタートさせたところです。
また間髪入れず新しいCDを作るとおもうので、
チェックしていただければと思います。


(写真、こうちゃんありがとう)


0 件のコメント:

コメントを投稿