2013年4月25日木曜日

04/21(SUN) “TELMOS.”

こんばんは。
ボーカルギター小山です。

遅くなりましたが、先日4/21(日)は我々の初主催イベント“TELMOS.” にお越し頂いた方々、ならびに出演バンドおよび関係者の皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、大変楽しい1日になりました!
うん。充実してた。

マスモノイイの恩田がMCでいつものように暑苦しく
「俺らはこっからが始まりなんで!」
と言っていましたが、我々にとってもまさにその通り。
まずファーストステップを踏み出したわけです。

トップバッターはピルクル。
実はベースのユッキーが怪我のため戦線離脱していて、
最近はサポートで活動しているのですが、
それでも全然めげずに活動しまくっているようで、
完成度の高いライブを披露してくれました。
個人的には、ボーカル、マッチーのゆるーいMCが良い感じです。
一気に会場が暖まった感じがしたので、ナイスプレイでした。

続いて匿名希望。
もうこのバンドはセンス抜群で可能性が爆発してました。
ボーカルのかげちゃんは私小山の母校、多摩美術大学の学生で、
私の在学当時から「やべーの入ってきた」と思っていたんですが、
当日はそれが本物だったなと確信できる日でした。
盛り上がりすぎちゃってこけちゃうかげちゃんが好きです。

ここでマスモノイイ
こいつら、レベルが高い。本当に。今回、一番早い段階からこの企画に協力してくれてたんで、もうほとんど一緒に作ったという感じなんですが、
この日、改めて、「ああ、こいつらライバルなんだな」と思ってしまいました。
と、同時に、さらにファンになった、という感じでした。
出演者もみんな認める演奏力で、上質なステージを見せてくれました。
恩田、ちょっと太ったけどね。笑

満を持して、ユレルultra-structure
このバンドはなんていうか、我々はただのファンです。
なんだかものすごい次元のライブを見せてくれるので、無条件に引き込まれます。
アートなんだろうか、音楽なんだろうか。
ボーカル石川さんとはお互いに前のバンドからの付き合いで、
再会の印のようなライブになったんじゃないかなと思います。
もっとこのバンドをみんなに見てもらいたいような、
独り占めしたいような…笑
とにかく今回もとてもクールで素晴らしいライブでした!

ラストは我々Camping Trailerですが、
とにかく一生懸命ライブしただけって感じです。
本当に、いつも以上にとってもエキサイティングなステージでした。
なんだか素直に、「いろんな人にささえられているんだなぁ」と、
フロアにいるみんなの顔を見ると感じました。
本当、みんなありがとう!

セットリスト

Fragrant Song
レイト・ショウ
君のファジーな理想
メトロノ
monocity
ランゲージライク
----アンコール----
Everything Has The Reason (Schools Over)
Finally

今回出演してくれたみんなは、いろんな意味で我々に影響を与えてるバンドさんだと思うので、今回、共演できて本当に良かったです。本当に、一発目に相応しいと思いました。
これをきっかけにして、かたまりで盛り上げていければいいなと思います。

そして、当日ご来場いただいた方々、今回は残念ながら参加できなかった方々、
これを読んでくれてるあなたに、感謝です!ありがとう!

次のイベントもカミングスーンです!


(後半、楽しみすぎて写真を撮るのを忘れていたので、写真はピルクル、匿名希望だけです…すいません。)

匿名希望

ピルクル

Camping Trailer




0 件のコメント:

コメントを投稿