2013年6月24日月曜日

Sunday, June 23, at Liner- Koenji

こんにちは。小山です。
さてさて昨日6/23(日)はクラブライナー8周年イベントでした。
ライナーは、キャンピングトレイラーが始動してから約一年、
とてもお世話になっているライブハウスなので、
その感謝の意味も含めて出演させていただきました。

今回はなんだか若々しいメンツの中でのライブだったので、
なんだか元気がもらえました。
僕らにもこんな時があって、こうやって全力でやってたなぁなんて。

もちろん、今も全力ですよ。
ただその時その時のモチベーションがあると思うんですよね。

ライナーは、現時点でほとんどホームのような存在ですが、
変わらずこれからもお世話になろうと思ってます。


今回から、記録の意味も込めてセットリストを書いてみようと思います。

-------- Set list --------

Fragrant Song
Finally

君のファジーな理想
レイト・ショウ
オーシャン

ランゲージライク

---------------------------

今回は新曲の「オーシャン」が初お披露目でした。
「かくれフォグ・EP」のリリースも無事果たしたので、
これから新曲増えていくと思います。
フレッシュソングを聴きたい方は是非ライブへ!

次回は8/4 At 下北沢Cave Be!
http://campingtrailerblog.blogspot.jp/p/blog-page.html
http://www.cave-be.net/tokyo/

0 件のコメント:

コメントを投稿