2014年8月17日日曜日

8.10.2014 八王子papabeat

こんばんは。
ベースのマット(齋藤)です。
見た目がハワイの人っぽいといわれますが、
純粋な日本人です。。

さて、先日8/10のライブのレポートを書きたいと思います。


この日のイベントは、、

かんちゃん Presents
「友達の友達はみな友達だ! vol.6 ~夏祭りだよ、全員集合!~」
at 八王子papabeat






イベントのテーマは「夏祭り」!

この日は台風で、、
外はあいにくの天気だったのですが、
会場の中では焼きそばやかき氷が売っていたりと
すごく季節感を感じられるイベントでした。

主催のかんちゃんさんとは、
何とネットでたまたま僕らを見つけて気に入っていただき、
連絡をくれて実際に会ってお話をしたときに、
イベントに誘っていただいたのですが、

ほんとに音楽をとうしての出会いだったりを大切にしていて、
音楽への愛情を凄く感じられる素敵な人だったので、
今回、僕らも参加させてもらうことになりました!

かんちゃんさん、ありがとうございました!!


今回は、
僕と小山の2人でのアコースティックなライブだったのですが、
会場の八王子papabeatは、
客席にはテーブルと椅子が置いてあって
ゆっくり座ってお酒を飲んだりご飯を食べたりしながらライブが観れる。
そんなライブハウスなので、、
アコースティックな雰囲気は凄くあっていたのかなと思いました。


今回のセットリストです↓

  1. オーシャン
  2. メロウ・トーン
  3. エンプティバックと幻想
  4. Fragrant Song
  5. Finally
  6. ランゲージライク
お客さんもみんな暖かかったので、
とても楽しくライブをすることが出来ました。

そして今回のイベントの面白い企画の1つ、
出演アーティストさん達の曲をテーマにした
オリジナルカクテルを作ったんです!

我々、Camping Trailerからは
「Fragrant Song」
というカクテルを作ってもらいました!


ほのかに良い香りのする柑橘類のさわやかなカクテルでした♪

対バンでご一緒した
スケキヨさん、いっぱいあってなさん、BRINGさん
お疲れ様でした。
この日もみなさん良い人達ばかりで、
打ち上げも楽しい時間を過ごす事ができました。


個人的に唯一心残りなのが、、、

台風にビビッて車で八王子まで行ってしまったため
お酒が飲めなかった事、、、

完全にお酒の進むイベントだっただけにそれだけが残念です、、、個人的に。

すべて台風のせいだ!


悪天候の中、観に来てくれた皆さん本当にありがとう。

そして、素敵なイベントに誘ってくれたかんちゃんさん、
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!


次回のライブは9/28、下北沢mona recordsです!
お時間ある方は是非~


ではでは最後まで読んでくれてありがとうございました。
またねっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿