2013年4月5日金曜日

04/21(SUN) “TELMOS.” 匿名希望

こんばんは。ボーカルギター小山です。
さて今回は 4/21[TELMOS.] at Club Liner、
ゲストバンド紹介の第二弾です。

今日紹介するのは!

匿名希望

まず、これはバンド名です。別にシークレットという訳ではありません。
ただ、このバンド名の意味はこの記事の最後にある、
彼らのコメントを見ればわかるかも…

さて、前回同様ですが、ここからは私が個人的に感じることを勝手に書きまくります。
匿名希望に確認をとったわけでもなければ、
我々キャンピングトレイラーのメンバーにも黙って、
こそこそと勝手に書きます。
なので、この紹介文は、ウソみたいなものです。
実際は会場で確認してみてください。

さあ! “匿名希望” というバンドですが!


みなさん、グランジといえば、ニルヴァーナですよね。
あの鬱々とした、やさぐれた、男臭い、ボロボロのカーディガンですよね。
そんなエッジの立ちまくったバンドのボーカルが
女の子だったら、どうですか?
そうです。今あなたが想像したバンドが、匿名希望です。

女の子ボーカルのバンドは山ほどいますが、
ちゃんとロックする人はそういなかったりします。
このバンドも、グランジ、エモ、インディ・ロックなどの
オルタナティブシーンで真っ向勝負しているバンドのように感じます。

我々のメンバーのひとりが彼らとの大学メイトで、
ふざけ合った中ではありますが、いざ大学の外に出れば、
お互い尊敬し合えるミュージシャン同士ですよね。

そんな女ボーカルグランジロックバンド匿名希望!
エモっぽいことやっていた私小山がとてもセンスがいいなあと思うバンドです!
ゴリッと骨のあるロックを是非会場で体感してください!

ボーカル/ギター 小山





















匿名希望のコメント

Camping Trailerブログをご覧の皆様はじめまして。
人見知りの人見知りによる人見知りのためのグランジバンド匿名希望と申します。
人見知り故に叫んだり喚いたりしていますが、本当は皆様と仲良くなりたいし、
実のところ今回の企画に誘ってもらえたのが嬉しくてちょっとちびりそうです。
みんな好きです。


匿名希望の情報はこちら!
http://tokumeisince2008.web.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿