2013年5月13日月曜日

Saturday, May 11, at Liner- Koenji

こんばんは。
小山です。

ゴールデンウィークが終わって、なんとなくぼーっとしてしう今日この頃ですが、
そんな風に余裕をかましている暇もなく、
5/11(日)はライナーにてライブを行ってまいりました。

今回は京都からJANOというバンドがツアーでやってきました。
メンバーは4人のはずなんですが、リハから3人しかおらず、
どうやらシンセサイザーの方が体調不良だそう。

必死に、「ここに、シンセが入るんです!いつもなら!想像してください!」
と訴えながらライブしてました。
このバンド、スクービードゥーを感じたけど、シンセが入ったらどうなるんだろう。
踊れる音楽でした。無事名古屋には到着しただろうか。

そして、一度ボーカル方と弾き語りで共演したことのあった、tape me wonder。
この人たちのライブは本当に勉強になりました。
この感動を伝えられるだけの文章力が無いので詳しくは書きませんが、
すばらしかったです。

これからも一緒にやっていけたらなぁ。
Linerの店長と仲良しで、よく出演しているみたいなので、
またすぐにでも店長に頼んで共演したい。
そのときはみなさん是非見に来てくださいね! 本当にかっこいいから!


と、次のライブは

2回目の

下北沢モナレコード!




6.1(土)




詳細は、後ほど。



Vo/Gt 小山

0 件のコメント:

コメントを投稿