2013年8月10日土曜日

Sunday, August 04, at Cave-Be- Shimokitazawa

小山です。
遅くなりましたが、ライブ日記です。
改めまして、今月8/4は下北沢Cave-Beでのライブでした。

実はこの日、 我々キャンピングトレイラーにとってメモリアルな日になったのですが、
なぜかと言うとこの日は、キーボードを新メンバーに加えての初ライブだったからです!

写真を添えてアップしようと思ったのですが、
今僕の手元にないので、後ほど、ちゃんと紹介したいと思います。

そんなわけなので、この日までの1ヶ月間は、
キーボードを加えた4人編成ということで、
ライブセットリストのリハーサルにてんやわんやだったんですね。
漠然としたと不安を抱えてのライブではありましたが、
なんとか無事ライブを終えることが出来ました。
コレでいくらか自信がついたかと思います。

何より、会場を盛り上げてくれた対バンのみんな、Cave-Beのスタッフさんのお陰だと思ってます。
そんな対バンのみなさんの写真をのせたいと思います!
(benihooさんだけ、出番前なので撮れなかったです。。。)

ゆれるultra-structure

洌崎翔

KGB



















































最後に、この日の我々キャンピングトレイラーのセットリストです。

-------- Set list --------

Fragrant Song
Finally
君のファジーな理想

オーシャン
レイト・ショウ

ランゲージライク

---------------------------

(全曲キーボード入り!!!)


次のライブは8/17代々木ザーザズー!
ご期待あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿