2013年11月11日月曜日

Saturday, November 9, at Meets- Otsuka

匿名希望



こんにちは。
小山です。

先日11/9(土)、大塚Meetsで行われた匿名希望の主催イベント
「名前を教えてvol.1」に出演させていただきました。
ライブレポートをしたいと思います。

さて、すっかり仲良しバンドになった匿名希望ですが、
今回は記念すべき最初の企画だったようです。
リハーサルに入ると、まず驚いたのは、
壁一面が、特設サイトやフライヤーなどに使われていたビジュアルで埋め尽くされていて、
いつものMeetsとは全く違う雰囲気になっていたことでした。
光る風船たちも色々なところにぞわぞわと繁殖していました。
こういうのは第一弾ならではの、力の入った演出だと思います。
イベントは回数を重ねるごとにこなれていくものですが。
オープンすると、転換中スクリーンに映像が映しだされたのですが、
その映像まで自分たちで作っていたみたいです。
さらにノベルティやグッズまでしっかりと準備。
ご来場の方々には限定のコンピ音源が後日ダウンロード形式でプレゼントされるという、
なかなか面白い試みも。
ここまでやるってなかなかできるもんじゃないし、
匿名希望のポジティブな姿勢に元気をもらえる、いいイベントでした。


Camping Trailer Set List
———————————
Fragrant Song
Finally
君のファジーな理想

オーシャン
レイト・ショウ
ランゲージライク
———————————

今回はマイクをMC用としてマットさん(齋藤)の前にひとつ置いてみましたが、
すこしだけ使うことができたので、置いてよかったなと。
いつもは全員分置いているものの、使われることは…
メンバーみんなシャイなので、少しずつフロアのみんなと
コミュニケーション取れるように頑張っていきたいです(照)

そして実はこの日、ドラマーの小川はドストライクというバンドとしても出演。
小川ファンにはたまらない一日になったのではないでしょうか。(本人はしんどかったようです)

次回ライブも決まってます!
近日公開しますので、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿