2013年12月10日火曜日

Saturday, December 1, at Liner- Koenji

こんばんは
小山です。

遅くなってしまいましたが、
先日12/1に行われたLinerでのライブレポートをしたいと思います。

Camping Trailer 2013.12.1 @liner- koenji



この日はなんと言ってもジ・アフリカ企画。
このバンドを一言でいうと、
ムシムシとした真夏の猛暑のようなバンドではないかなと思います。
どういうことかというと、とにかく、熱を感じるライブを見せてくれる。
ロックな音からなるジャムセッションバンドなのですが、
色々なバンドの雄が集まり、総勢6人、
Linerのステージに所狭しとひしめき合います。
そして歪んだギターのエンドレスなグルーブで会場を覆い尽くして、
会場をグイグイと引っ張る。
見てるこっちまで汗だくになる、熱気ムンムンなバンドなのですね。

この日もやはり期待通りのライブを見せてくれました。
タイムテーブルでは、キャンピングトレイラーは彼らの次だったのですが、
セッティングのためステージに上がると、
アフリカというか東南アジアのような、
じっとりとした高温多湿な熱帯雨林のような空間が完成していました。
ここだけお伝えするだけでも、
どんだけ熱いライブが繰り広げられたか想像できるかと思います。
当然、その後のライブですから、僕らまでも汗だくになったのは言うまでもありません。

Camping Trailerの
汗だくセットリストはこちらです。
—————————————————————————
Finally
冷たい風にのって
君のファジーな理想

オーシャン
ランゲージライク
Fragrant Song
—————————————————————————

お気づきでしょうか!
今回から「冷たい風にのって」という新曲が
新たにセットリストに加わりました。
その他も今までとがらりと変わった流れになっています。
もうすぐ新年が顔を出しますが、
Camping Trailerにとっても新しいステージに徐々に変わりつつあります。
今後の活動にも、是非ともチェック・イット・アウトしていただけるとうれしい限りです!

次は二回目の出演にして強豪揃い!
新年一発目から気合いを入れてまいります!
1/18(土)は 代々木 Zher the ZOOへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿