2014年4月22日火曜日

4.20.2014 mona records

こんにちは。小山です。

さて、今回も毎度お馴染みのライブレポートをお送りします。
前回、盛大に開催された[TELMOS.2]から約1ヶ月、
先日4/20は下北沢mona recordsの夜公演に出演させていただきました。

今回はBa齋藤とVo/Gt小山の2人編成でのライブという、
全く新しい試みとなりました。
Camping Trailerのアコースティックでのライブは、
さかのぼること結成当時の2012年。
Dr小川とVo/Gt小山の2人編成の頃と
去年の年末に開催した忘年会イベント「Cheers!」にて
元Keyのおはるを含めた4人編成。
この2パターンの経験のみだったので、
BaとVo/Gtという形は初めてでした。

もちろんそれなりに準備はしましたが、
やっぱり未知の領域に挑戦するときは緊張感ありますね。

そんな緊張ガチガチセットリストはこちらです。
——————————
オーシャン
メロウ・トーン
  ・
エンプティ・バッグと幻想
Finally
Fragrant Song
  ・
ランゲージライク
——————————

とはいえ、初めてにはとても良い環境でライブをさせていただきました。
mona recordsは雰囲気が柔らかいせいか
見てくれる人たちの雰囲気も暖かい感じがあります。

そして対バンもハイセンス&ハイレベル。
Opus 40とは親交を深めることが出来たので、
今後いろんなところで交流していけたらと思っています。

そして圧巻だったのがMr.Elephants。
小さいライブハウスでかなり本格的なジャズを聴かせてくれました。
ジャズというかフュージョンというか。
箱イベントとしては異例のアンコールまで起きました。
みなさん、オススメです。このバンド。

というわけで、先月の[TELMOS.2]を終え、
早速新しいステップを踏むことが出来ました。
5月以降も順調に決まっています。
もちろんこれからもCamping Trailerの勢いは止まりません!


次は5/11(日)at 渋谷GARRET!
ご期待あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿