2014年4月3日木曜日

Camping Trailer より大切なお知らせ

小山です。
今日はみんなにお知らせがあります。

これまで4人で活動してきたCamping Trailerですが、
先月16日に行われた、3rd EP レコ初イベント[TELMOS.2]を以て、
キーボードの小川遥がバンドから離れることになりました。
これは彼女の決めたことであり、
僕らはその意志を尊重することにしました。

おはる(小川遥)は僕の大学時代の友達でもあり、
音楽を愛する仲間として、共に頑張れる存在でもありました。
この半年間、メンバーとして
真剣にバンドに取り組めたことをうれしく思います。
彼女はバンドを離れますが、音楽に対する愛情と
Camping Trailerで発揮してくれた繊細な感覚は変わらないと
僕は確信しています。

おはるは[TELMOS.2]が実質最後のライブとなりました。
ご報告が遅くなってしまったことをお詫びします。
当日リリースした3rd EP「OCEAN・EP」には
彼女の演奏が曲の隅々までブレンドされています。
Camping Trailerにとって間違いなく
重要な1枚となったことは言うまでもありません。

これまでサポートしてくださった全ての方に、感謝します。
おはるの今後の活躍を願ってあげてください。
僕らは友達であることは間違いありません。
ライブ会場で、またみんなで会えたらと思います。



————————————————————


短い間ではありましたが、沢山の出会いや経験をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、このバンドが、丁寧に音楽と向き合ってくれることを、心から祈っています。

おはる





Camping Trailer 2014.3.16 [TELMOS.2]


Photo : HaLkA

0 件のコメント:

コメントを投稿