2014年5月23日金曜日

5.18.2014 Shimokitazawa CAVE-BE

どーもー
ベースのマット(齋藤)です。
日本人です…

少し遅くなりましたが、5/18 CAVE-BEでのライブのレポートを書きたいとおもいます。
ちなみに自分がライブレポを書くのは初なので、
どーぞお手柔らかにー。


さてさて11日のGARRETに続いて二週連続のライブということで、
今回もVo/Gt&Baという2人体制でのアコースティックなライブになりました。

思えばCAVE-BEは自分とVoの小山が出会った場所でもあり、
その頃はまさか2人きりでステージに立つとは思いもしなかったですねぇ


この日は村上さんという女性のイベンターの方のイベントに
CAVE代表という形で出演させていただいたのですが、

この村上さん、、
年齢を聞いたら、、

なんと二十歳!!

若い!!笑

二十歳で一人でライブハウスを借りてイベントを企画してって、
単純に凄いなと感心です。。


そして何よりこの日イベントに出てたバンドさん達、

ごっこ

hunck

ビーチ・バージョン

これがどれも良いバンドさん達で!
しかもみんなフレンドリー!!
是非、また一緒にライブやりたいです!


そんな素敵な人達の集まったすばらしい一日で、
これからこのようなイベントをどんどん開いていってほしいですし、
是非、僕らもまた声をかけてほしいです!


今回のSet Listは
  1. Ocean
  2. メロウ・トーン
  3. エンプティ・バッグと幻想
  4. Finally
  5. Fragrant Song
  6. ランゲージライク
てな感じです。
前回と変わりなしですね…笑

途中、歌詞がとぶ、そして戻ってくるというハプニングもありましたが…
アコースティック体制でのライブでは、バンド体制の時よりも
歌のメロディーや歌詞をじっくり聞けるようなったのではないかなと思います。

なので、今後のアコースティックでのライブではその辺をお楽しみに是非観に来てみてください。
あとMCも!笑


今回、観に来てくれたみなさんありがとうございました。
次回のライブは、、

6/21㈯ 新高円寺クラブライナーです!

この日は現在対バンに、The JFKtape me wonderが決まってます!
どっちもめっちゃかっこいいバンドさんです!!
お時間ある方は是非~


追伸、

ライブの写メ取り忘れたので、CAVE-BEの名物副店長オガさんの写真を載せておきます。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿