2014年10月7日火曜日

10.12 (sun) [ TELMOS. 3 ] “pirukuru”


pirukuru


こんばんは。ベースのマット(齋藤)です。
[ TELMOS.3 ]まで一週間をきりました。
ということで、出演バンド紹介のほうガンガンやっていきたいと思います!

第3弾は、、

pirukuru


2012年結成。Vo/Gt、Ba、Dtからなる3ピースバンド。
Camping Trailerとはもう幼なじみ的なバンドで、
[TELMOS.1]や昨年末の忘年会にも出てくれた彼らなので、もはや説明不要なとこもありますが、
今日は僕なりに彼らの好きなとこを書いてみようと思います。
ちなみに、以前にうちの小山もpirukuruの紹介記事をかいてますので、参考にしてみてください。

まず、僕のpirukuruのライブを観た印象は、
一言で「気持ちいい!」んです。笑

疾走感のある曲であったり、爆音で鳴り響くギター、キャッチーなメロディー
ライブを生で観るうえで「気持ちいい」なと思えるポイントをめちゃめちゃもっています。

そして3人がちゃんと同じベクトルを向いて、それに突き進んでる感じが
ライブを観てると凄く伝わってきて、
彼らのライブを観てるとほんとにスカッとするんです。

もし僕がバンドをやっていなくて、彼らのライブを観たら、
きっと、「バンドやりたい!」
と思うと思います。

とは言っても、実は僕自身も彼らのライブは久しく観ていなくて、、

なので今回出演が決まったと聞いた時も
単純に「pirukuruが観れる!」と嬉しい気持ちになりました。

きっと久しく観ていない間にも彼らは物凄くレベルアップしているんだろうし、
[TELMOS.3]当日は僕も一ファンとして
pirukuruのライブを楽しみたいと思います!

そんなpirukuruからのコメントです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

camping trailerとは結成当初から親交を深めた中です。
復活イベントにて共演できることを、
光栄におもいます!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

pirukuruは2番手での出演です!
日々のモヤモヤをスカッとさせたい人、必見です!!笑
お楽しみに!!



pirukuru

2012結成。爆音グッドメロディ3ピース乳酸菌バンド。
約1000組のアーティストが応募したUKprojectオーディションにて
特別賞受賞。UKFC on the ROAD 2014 新木場公演に出演を果たす。
10月3日吉祥寺WARPにてレコ発自主企画を成功させる。

You tubu : https://www.youtube.com/watch?v=RN3xJCY86vQ
Web site : http://pi69ru.wix.com/band


0 件のコメント:

コメントを投稿