2014年10月12日日曜日

10.12 (sun) [ TELMOS. 3 ] “わたなべともゆき”

 




わたなべともゆき

 こんばんは!V / G 小山です。
10月12日(日)に開催が予定されている我々 Camping Trailer 主催のイベント [ TELMOS. 3 ]ですが、日付がかわりいよいよ本日となりました!
遠足の前の日みたいに眠れないよ!という声が聞こえてきそうですが、
僕らも最後の準備で大忙しです!
今回は、イベントに色を添えてくれる助っ人を紹介します!



急遽、オープニングアクトをつとめてくれることになりました!


わたなべともゆき

今回は飛び入りで、ギター1本で弾き語りのパフォーマンスを披露してくれます!


彼は「わたなべともゆきBAND」というバンドのギターボーカル。
彼の歌には彼のもつ「少年の心」がしっかり表れていて、
忘れかけていたことや、照れくさくて言えない様なことを、
やさしい歌に乗せて、何のためらいもなくまっすぐ届けてくれます。
本当に大切なことは何だろう、自分が好きな人って誰だろう。
そんな風に、心についた余計なものををキレイに洗い流してくれるのが、彼の最大の魅力だと僕は思います。
そして彼のライブがあまりにナチュラルなので、見る人が自然に笑顔になってしまうのは仕方がないですね。
またそれを裏付けるようにシンガロング型なので、参加して楽しめるライブでもあります!
彼とはお互いの前身バンドからの付き合いで、
バンドが変わったりメンバー交代が合ったりと色々と変化して行く中で、
揺るぎない関係を築けた中のひとりです。
お互いに助け合いながら、一緒に大きくなっていきたいですね!

そんなともゆきからのコメントです!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 
5分の短い間ですが全力で歌を歌います。みんなで歌いましょう。よろしくお願いします!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 
Web Site:http://wllrecords.tumblr.com/

彼の登場はオープン後の18:15からです!
スタートに向けて盛り上がれたらと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿