2014年11月13日木曜日

CT live November 15, 26, 30



こんばんは!vo小山です。
久しぶりの更新となってしまいましたが、
まずは先月10/12(日)に行われた[ TELMOS.3 ]にご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!
新制CT、無事良いスタートが切れたと思います!

出演してくれたumph、pirukuru、Opus40、Insaneに、まずはありがとうと言いたいです!
以前の記事にも書いたように、どのバンドもよく知っているはずなのですが、
それにもかかわらずとても新鮮なライブを彼らは見せてくれました。
バンドというのは常に動き続けるものだということですね。
僕らと同じようにメンバー脱退があったバンドもいれば、
大きなステージを経験し、ひとまわり大きくなったバンドも。
勢いのあるバンドというのは、どの瞬間であっても、
新しく更新された姿を見せてくれます。

そして、大変だと分かっていても、やはり大変なのがイベントなんですね。
しかしそんな中、おかげさまで、大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。
「成功!」と言っていいんじゃないでしょうか!

 CTセットリスト
– – – – – – – – – – – – – – – –

 エンプティ・バッグと幻想
 君のファジーな理想

 Finally
 オーシャン

 レイト・ショウ
 Fragrant Song

 – アンコール –

 ランゲージライク

– – – – – – – – – – – – – – – –

時間が十分にあったわけではないですが、
それなりにライブの準備もしました。
しかし、曲中にギターのストラップが外れるというアクシデントが…
しかもこれが、ギター担当のふたりともの身に起こったりと、
少なくとも準備の50%も役には立っていなかった気がします。
でもそれでもめげず、最後まで楽しくやれたのはなにより、
見てくれたみんなが暖かかったからだと思います!

そんなCTですが、ここで改めて、同イベントで正式デビューを果たした新メンバーを紹介します。
新しいギターに遠藤祐介、ドラムに井上健太を迎えました!
(写真:左から井上、小山、遠藤、齋藤)
前回の編成ではキーボードがいたので、
これからはよりロック色の強い印象になっていくと思います。
ふたりとも他にもバンドをやっていて、なかなか経験豊富な頼もしいやつらです。
これからはライブの他にも、このブログやツイッター(@camping_trailer)でも登場すると思うので、彼らのにじみ出る味わいにご期待ください。

今回のイベントではCTのみんなもひとまずよく頑張ったということで、
しばし休養をとりつつ、これからの活動の構想を練ったり、新曲を作ったりと、日の当たらないところで活動していましたが、
今月11月は表舞台に立ちたいと思います!

まずは今週末!
11/15(土)町田SDR

続いて!
11/26(水)下北沢MOSAiC

そして!
11/30(日)渋谷乙

詳しくはLiveのページをご覧ください。

ということで、進化を続けるCTを是非会場で体感してください!




0 件のコメント:

コメントを投稿