2013年8月31日土曜日

09/07(SAT)"tape me wonder vs Camping Trailer" -The holy's-

こんばんは。
当ブログでははじめましてですね。

ベースのマット(斉藤)です。純粋な日本人です…。


さて、いよいよ

9/7㈯ 『秋のVSシリーズ ~tape me wonder vs Camping Trailer編~』at 新高円寺club Liner

が一週間後に迫ったという事で、イベントに出ていただくバンドさんの紹介を簡単に勝手にしたいと思います。

まずは、イベントのそして我らがCamping Trailer軍のトップバッターを務めてくれるバンドさんです!

The holy's

出会いは彼らの前身バンドPaper Tigerの時でした。
知り合いのバンドのライブを観に行った際に対バンで出てたのをたまたま観たのが最初だったのですが、
正直、一目惚れでした(笑)

僕が大好きだったクーラ・シェイカー、アッシュ、スーパーグラスといった90年代のUKのロックバンド達を思い起こさせるようなギターの音とグルーヴ、
そしてキャッチーなメロディーに乗せた日本語歌詞の歌。
ホントにかっちょいいと思いました!!

Paper Tigerから今はThe holy'sとなりその色はより濃くなったように思います。

日本人が日本語で奏でるUKロックバンド
それが僕のThe holy'sの印象です。

とまあ、やはりこれはあくまで僕の勝手な印象であり、
全然的外れだったら、すみません…

でも、きっと彼らのライブを観て頂ければ僕と同じようにかっちょいいと感じてもらえるはずです!

ちなみに、ギタボの翔之さんとベースの準之さんは双子です。


以上、簡単で勝手ではありましたがThe holy'sさんの紹介でした。
ご愛読ありがとうございました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿