2013年9月2日月曜日

09/07(SAT)"tape me wonder vs Camping Trailer" -マスモノイイ-

小山です。

さて。マットさんが紹介してくれた前回に引き続き、今回も
9/7(土)『秋のVSシリーズ ~tape me wonder vs Camping Trailer編~』at 新高円寺club Linerバンド紹介をしたいと思います。

前置きをもう少し詳しくすると、
今回のイベントは tape me wonder さんとの共同イベントです。
どこら辺が共同なのかというと、イベントタイトルの通り、“VS”なんです。
ただ一緒にライブをやるだけでは対バンですが、今回は二つのチーム、すなわち
“tape me wonderチーム”と“Camping Trailerチーム”に分かれて、
それぞれが本企画をサポートしてくれるバンドを2バンド連れてくるという企画なんです。
そして集まったバンド6バンドで、どちらのチームが良いライブをするか、協奏(競争)しようじゃないかという企画なんですね。

我々がそんな団体戦のメンバーに選んだのが、
前回ご紹介した The holy's、そして今日ご紹介する、マスモノイイ

「あ!」と思っていただいた方は非常に勘が良い。
そう、このマスモノイイというバンド、今年4月に行われた我々のレコ初イベント、[TELMOS.]に出演してくれたバンドです。

その際に、紹介記事を書かせていただいたので、ざっくりどんなバンドか知りたい方はこちらへ。http://campingtrailerblog.blogspot.jp/2013/04/0421sun-telmos.html

マスモノイイは、今回この話をいただいたときに真っ先に名前が挙がったバンド。
なぜかというと、前述の我々のイベントでのライブが圧巻であったことと、
その熱い(暑苦しいほど)の前向きなバンドの姿勢にあります。
このバンドとは境遇が似ていることもあり、
今後も協力しておもしろいことを企てていこうと誓った仲であり、
そしてお互いに刺激しあえるライバルのような関係でもあります。
個人的には少し久しぶりに見るライブなので、とても楽しみです!
さて今回はどんなライブを見せてくれるでしょうか。
ストレートな歌詞と、心に響くグッドメロディが、
5日後、もうそこまで迫っています!

余談ですが、ボーカルギターの恩田はサッカー日本代表の岡崎、
ドラムのシゲはプロテニスプレイヤーの錦織に似ているなぁと。個人的に。
ごめんなさい。

マスモノイイ
 http://massmonoii.jimdo.com/








0 件のコメント:

コメントを投稿