2014年10月3日金曜日

9.28.2014 Shimokitazawa mona records

こんばんは。
ベースのマット(齋藤)です。
9月28日の下北沢モナ・レコードでのライブのレポートを書きたいと思います。

モナ・レコードさんは4月にVo/Gtの小山氏と2人で出て以来のライブでした。


8月に出たパパビートさんとは少し雰囲気は違いますが、
モナ・レコードさんもゆっくり座ってお食事やお酒を楽しみながらライブが観れる。
そんなライブハウスです。

そして、何よりもここのお料理が美味しい!!
出演者への賄いのタコライスは僕の楽しみの一つです(笑)
是非、一度食べてみてください。


で、、
レポートを書く前に一つお知らせがあるのですが、、

実はCamping Trailerに新メンバーが加わりました!!!


しかも2人!!


というわけで、この日が実は新体制での初のライブだったわけです。

新メンバーについては後日、改めてご紹介する事にしまして、
レポートに戻りますが、、

そんな落ち着いた雰囲気のモナ・レコードさんで、
がっつりフルメンバーでのロックなライブを今回はやっちゃいました(笑)

半ば開き直り気味のセットリストです↓

  1. オーシャン
  2. Finally
  3. レイト・ショウ
  4. 君のファジーな理想
  5. Fragrant Song
  6. ランゲージライク
新4人体制になってどう変化したか、
あまりここでは書かない事にしようと思いますが、、
ツインギターになった事で今までよりロック色が強くなったと思われます。。
個人的にレイト・ショウが凄くカッコよくなったなと、、(笑)

詳しくは、
次回、10月12日[TELMOS.3]を楽しみにしていてください!!!


今回、ご一緒した、

吉岡英輔さん
小島ユウスケさん
melu:さん

みなさんありがとうございました。
素敵な音楽と素敵な時間を共有出来て嬉しかったです。

観に来ていただけた方々、モナ・レコードのスタッフのみなさん
ありがとうございました。

そして、
もう一つお知らせがあるのですが、、
この度、モナ・レコードさんの方で僕らの3rd EP
「OCEAN EP」を委託販売していただけることになりました!!
http://www.mona-records.com/shop/item/camping_traileroceanep.php

モナ・レコードさんの下の階にある「音楽食堂」さんに置いてあったりします!
まだ持っていなくて音楽食堂さんに行かれる機会のある方は是非!!


ではでは、,

次はいよいよ[TELMOS.3]です。

みなさん、10月12日㈰
渋谷GARRETでお待ちしてますよ!!


バイバイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿